6歳の男のコと私

全身の神経細胞の状況ー
黄は、自然な活性メラメラ
🔺は、イソイソ気味な活性メラメラメラメラ
そして、
青は、自然な増殖アップ
めちゃめちゃキレイビックリマーク

愛着ある年季ものピンクハート



大人と子どもは、こんな違うものかびっくりあせるあせる
どこの組織も、大人はこのキレイな青は、ほぼでません
ほんと成長期真っ盛りなんだなーおねがい合格
チャカチャカチャカチャカ組織が作られてるっアップアップ


いい大人な私は、成長しきったので
後は、劣化のスピードをどれだけ緩やかにするかウインク

ちなみに心の臓ドキドキ



 かぁ~、キレイィ~ラブ
生命力を感じますドキドキ

いい大人な私は。。
はい、劣化のスピードをどれだけ緩やかにするかっす音譜

ここからどう肉体を使っていくかで、
30年40年後の自分の姿は変わると思います

私は、ココロもカラダも
活き活きしている予定ですっウインクアップアップアップ

星星星星星星星星星星星星星星星星星

感染症対策に、免疫力調整に、

波動測定器『メタトロン』

5~10分で799箇所の健康情報をキャッチ!

座っているだけで、痛みも副作用もありません


メタセラピーを

5月末まで

半額キャンペーンしますっっっキラキラ


 50分通常10000円→5000円

今、あなたにとって

合う食べ物と合わない食べ物もお伝えしますので、

情報に振り回されずご自身の健康管理がしやすくなりますよ~ウインク

一般的に言われる『いいモノ』が

『わたしにとって必要か』は別の話です


星星星星星星星星星星星星星星星星星