入院中につき、ベッドに寝たきりなので、


3週間ぶりのお風呂🛁にいれてもらい、ポカポカのcocoroです。


いゃ〜、お風呂って、最高ですね!!


身体を横にしたまま入れるお風呂って、


存在はなんとなーく知ってはいたけど、


初めて入れてもらいました。


このお風呂を考えた方、本当に凄い‼️‼️‼️


湯船が下からあがってくるの、それと同時に水面が上がってきて、全身がお湯につかるようになってるの‼️‼️‼️


『ぷかーん』て、お湯に浮かんで、身体の緊張が緩んで、


痛いところも感じずに、ただあったかくて。。。


極楽だわ〜😍🌈💕って、思わず叫びそうになりました。


足のさきから頭のテッペンまで全部洗ってもらい、


3週間分の垢をおとしてスッキリ〜〜〜💕💕💕



このお風呂を開発した方、天才ーー🌈🌈


さいこうにあんべいっけ〜(超心地よかった)💕💕💕ありがとうございます💕💕💕感謝です💕💕💕


介助してくれた看護師さんたちにも感謝です💕💕💕


ありがとう〜♨️😍♨️