ご無沙汰しておりました。

無事に生きております。cocoroです。

ブログアップしてなかったので、もしや何かあったかと御心配してくださった方もいたかもしれませんね。

体調や痛みに波はありますが、なんとか通常の生活がおくれているのは有り難いことです。

先日、🍎がたくさんあったので、ハチミツ🍯と甜菜糖、シナモンでりんごを煮て、パイシートに包んで焼いてみました😊❤️

我ながら、めちゃくちゃ美味しくできて、しかも、生クリームを添えたらさらに最高で🤤🤤🤤💕

大満足で幸せをかみしめていたら、
 
一緒に食べていた息子の一言

『おれ、やっぱりパイ生地は苦手だわ…😅』


だって😨😭😩

手間かけて作ったので、ちょっとショックでしたが、仕方ないですよね。

『さっき、美味い!!ってくってたやないかーい!!)


突っ込みたくなりましたが🤣🤣🤣

自分へのご褒美ということで、良しとします💕😊