黒沢のなつやすみ☆ | 板橋 美容室 Cocorokara ココロカラ 

黒沢のなつやすみ☆

 

こんにちは!くろさわです♪

 

ワイハにいってきました~~~

見事に時差ボケして、ずっと食欲不振だしボーっとしてしまったハワイ旅行に

いってきましたよ~~笑

 

絶賛時差ボケしながらやったパラセイリングでは120メートル上空で

吐きそうになりながら、なんとか強靭な精神力で耐え抜くという経験もしましたが

以外と怖く無くて、(正直それどころではなかった)

きれいな地平線を見れました♪

念願だったハナウマ湾でシュノーケルケリングもして、おさかなと一緒に泳いだのですが

背中をまあ綺麗にこんがり焼きました

 

 

ジャグアタトューという、2週間で消えるフェイクのタトューをいれて、ウハウハしました。

 

食べ物はぜーんぶおいしかったんですが、

さすがアメリカ、多いですね笑

 

 

なかなか食べきるのが大変でした・・・

 

 

天気もよくて、幸せな夏休みをいただきました!

 

日本の湿気地獄をあらためてヤバいと感じながら帰国しましたが、こんな日本も大好きです

 

 

今年はくろさわ、いろんなところに出かけたいと考えておりますので、

秋は紅葉を見に、秩父にいきたいなぁ・・・

 

ぜひ旅好きのかたは、いろいろ教えてください♪

 

 

ゆっくりリフレッシュ、ありがとうございました♪

 

 

 

板橋 美容室 美容院 ココロカラ Cocorokara 黒沢