半年ほどお休みしていたブログを、

今日から再開したいと思いますダッシュ




実はこの半年間、

西洋占星術の学びを深めていて…星空




他の方の鑑定もさせていただきながら、

自分自身の出生ホロスコープも深掘りし、




半年かけてようやく


魂の意図する今世の計画📝


のようなものが腑に落ちました。





あらゆる角度から

ホロスコープを読み解く中で再発見できた、



✔️ なんとなくこれまでも

胸の中にあった興味や嗜好



✔️ 言語化できていなかった

思考の癖や人生のパターン



✔️ 悩みや葛藤も含めた

過去のあらゆる経験



を総合して、

目指す方向性に確信が持て…



今後しばらくは、


心と身体の健康を保つための知恵

学び、実践し、シェアすること


をしていけたらいいなと思っています!



そして、今実際に興味があって

学び始めているのは、



・占い(西洋占星術、数秘術)

・ヨガ

・アーユルヴェーダ

・中医学

・心理学

・レイキ など




月の反転ふたご座を開放して、

好奇心の赴くままに、

あれもこれもまとめて学んでみようかなと!




その他の惑星の特性も活かしながら、

背伸びせず、自分らしく、

取り組んでいけたらいいなと思っていますニコニコ





ここに至るまでの紆余曲折や、

ホロスコープの深掘り、内観についても、

追々まとめていきたいですダッシュ





それでは、今日はこの辺で^^



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート