ダイエット EMS 伊丹市 北野 整骨院 | 「こころ整骨院 鍼灸院」北野 荻野西 荒牧南 鴻池 荻野 肩コリ 腰痛 骨盤矯正 交通事故治療もお任させ下さい!!

「こころ整骨院 鍼灸院」北野 荻野西 荒牧南 鴻池 荻野 肩コリ 腰痛 骨盤矯正 交通事故治療もお任させ下さい!!

兵庫県伊丹・宝塚・川西・尼崎での交通事故治療・むちうち・マッサージ・骨盤矯正・鍼治療・慰謝料・保険相談

伊丹市北野、荻野西、荒牧南、鴻池、荻野、大野、安倉南、荒牧から来院されてる方が多いです。

こんばんわ!


今日はダイエットについてです!


最近よくゆわれる炭水化物ダイエット!


その中でもケトジェニックダイエットをご紹介します!


あまり聞いたことない言葉ではあると思いますが…


簡単に言えば完全な糖質制限のダイエットです!


1日の糖質摂取量0gです!笑


糖質をたくさんとる


糖質が活動のエネルギーとなる


余った糖質が脂肪になる


ほとんどの方はこーゆー方程式ができあがってしまっていますガーン


なのでまずは糖質を一切摂取せずに、体質改善からしていきます!


ケトーシスといわれる状態に体をもっていきます!


簡単に言えば、体から限りなく糖質がない状態!


糖質は活動エネルギーになるので、糖質がなければ脂肪や脂質をエネルギーにするしかありません。


そこで脂肪が燃え、痩せていくのです!


ただ、話するだけなら簡単ですが、なかなか難しいですよね。笑


それに軽い運動もしていかなければなりません。


結構キツイですよね(*_*)


そこで、当院では寝がら運動ができるEMSを導入しております!


20分間寝転びながら特殊な波形の電気を流すだけで筋肉がつくんです!


それと食事制限を組み合わせることで、必ず引き締まった体が手に入れれます!


食事制限については詳しく指導できますので、興味のある方は是非一度ご来院下さい!


僕自身夏に向けてEMSと糖質制限でダイエットしてる最中なので一緒に頑張りましょう!笑


{E8CCC68E-651D-4961-AF2E-3ABDBDC79A9F}



ではまた(^o^)/




伊丹市北野、荻野西、荒牧南、鴻池、荻野、大野、安倉南、荒牧


交通事故、矯正、マッサージ、肩こり、腰痛なら

こころ整骨院 (関西スーパー鴻池店駐車場前徒歩1分)

伊丹市北野1-78-2

○072-782-8873

○患者様の声

○スタッフ紹介

○こころ整骨院北野HP

○交通事故診療の詳しい説明

○初めての施術の流れ

○当院が選ばれる5つの理由

○当院の近隣のお店・病院・駐車場 new

○当院の地図



【診療日・診療時間】


平日 午前9:00〜12:30 午後15:00〜19:30

土曜 午前9:00〜14:00


休診日

日曜・祝日