雲海【新廣】 | 訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

こころ池袋治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

こころ池袋治療院の新廣です。

 

先日、天国に行ってきました〜照れ

 

 

と言うのは、冗談です笑

 

北海道に旅行に行ってきましたチュー

 

雲海が見られるか見られないか…

5月から10月の早朝だけ営業の雲海テラスでは、雲海発生確率が40%くもりくもり

 

見れなくても仕方ないなぁと思って、あまり期待はしていかなかったのですが…

 

なんと見れたんですチューチューびっくりマーク

 

早朝2:50AMに起きた甲斐がありました爆笑

 

こんなに素晴らしい景色ってあるんですね!

 

天国かと思いました昇天乙女のトキメキ昇天乙女のトキメキ

 

 

皆さんにもお裾分けです〜おすましペガサス

 

一生の思い出になりましたハートのバルーン