ハラカド【新廣】 | 訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

こころ池袋治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

こころ池袋治療院の新廣です。

 

オープンしたばかりのハラカドに行って来ましたウインク

 

ハラカドから見た景色

 

 

 

6階フードコートでは、このQRコードを読み取って注文をします。

 

 

お店に並ばず、先に席を確保してから、ゆっくり注文が出来るのは、メニューに悩む私には、嬉しいポイントでしたお願いピンクハート

 

後ろに人が待っていたりすると、ゆっくり選べないなんて事が良くあります笑

 

Giolittiのジェラートなど、一部QRコードの対応をしていないお店もありますが、ここのジェラートは美味しいから並ぶのも仕方ないですね飛び出すハート

 

 

原宿は、ちょっとした食べるところが意外に少ないので、ハラカドは便利だと思います。

 

みなさんも是非、原宿の新名称ハラカドに行ってみてくださいラブラブ