めちゃくちゃ良い!【後藤】 | 訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

こころ池袋治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

雨予報の時に

1日のうちにどれだけ長い時間

雨が降る予報なのかによって

折りたたみ傘にするか

長いビニール傘にするか決めています

 

基本なにかを手に持って歩くのは苦手です

 

折りたたみ傘の時は

すぐにしまうから気にならないんですけど

長い傘の時は置き場に困ることが時々あります

 

特に駅のホームの椅子に座る時。

椅子の間に置いたら邪魔になるし

立て掛けると倒れたり、足元の邪魔になったり

手に持ってるの邪魔だなーって思ったり。

 

そしたら先日JRのホームにある椅子に

なんか変な輪っかが追加されてたんですよ!

 

 

本当の使い方はまったくわからないですけど

これを見た瞬間になぜか

『傘立てだ!』って思ってしまったんですよね。

 

傘立て用じゃなかったら申し訳ないですけど

とりあえずは傘立てとして使いたいと思います。

 

後藤