ユーミン【新廣】 | 訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

こころ池袋治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

こころ治療院の新廣です。

 

先日は、ユーミンのライブチケットが当たったので代々木体育館まで行って来ました音譜

 

 

50周年のライブで歌って踊れて、中でも印象的だったのは、姿勢が美しいビックリマークビックリマーク

 

日頃から色々気をつけているんだろうなぁと、改めて尊敬して、感動しましたキラキラ

 

 

 

自分より、歳上の方が、頑張っている姿を見ると、今から出来る事を頑張ろうって思いますアップ

 

このお仕事をしていると、自分の年より遥かに上の方々と接する機会が多いですが、元気で前向きに、ニコニコ笑っている方っていいなぁと癒されながら、いつもパワーを貰っていますチョキ