あいぱく【岩﨑】 | 訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

こころ池袋治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

こんにちは。こころ池袋治療院の岩﨑です🍨

 

先日中野駅近くの四季の森公園で、

 

アイスの博覧会である、あいぱくが開催される

 

との事で、暑い中参戦してきました!!

 

今回は日陰のない場所で開催との事で、

 

午後過ぎに行きましたが、各ブースに大行列で

 

沢山の人でごった返していました。

 

朝から並んでいた方も多いのか人気や話題の

 

アイスはすでに売り切れ続出でしたが、

 

食べた事のないアイスを4種類食べる事が出来

 

たので、大満足でした☺️

 

 

 

 

 

その中で一番美味しかったのは鎌倉市の

 

AMERIGO』というお店のバタフライビーの

 

ミルクティーソフトでここのソフトクリームは

 

もちろんのことコーンがとても美味しかった

 

です!

 

 

 

お持ち帰り用のアイス食べ比べもあり、

 

午後からでも結構楽しめたので良かったです😊