リアル脱出ゲーム【岩﨑】 | 訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

こころ池袋治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

こんにちは。こころ池袋治療院の岩﨑です🏫

 

メディアで話題の脱出ゲーム、知ってますか?

 

先日、友人達と初めて参加して来ました!

 

今回は学校の教室内でタイムスリップした話が

 

テーマらしく、教室に通されてから

 

説明もほとんどなく急に始まり、40分の

 

時間制限でしたが20分くらい何もできずに

 

いましたが、ヒントボタンというのがあって、

 

一回のヒントを貰えてからは、ポンポンと

 

解けるようになりました!

 

結果、初挑戦で脱出成功出来ました〜

 

テレビで見ていると簡単そうな仕掛けや謎も

 

当事者になると焦って解けませんね🥲💦

 

脱出成功の達成感はかなりあるので、

 

興味のある方はやってみてはいかがでしょう?