球体関節【坂本】 | 訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

こころ池袋治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

先日、フォトグラファーのZIGENさんの写真展に行ってきましたあしあと

その名も「球体関節愛花」です。


{D45B7B21-7BA3-4ED0-9206-13AA1EFFFCEF}



モデルや人形作家等で活動されている吉岡愛花さんが球体関節人形になっている写真が沢山展示されていました。

人と球体関節という組み合わせがとても絶妙で、会場にいらっしゃった吉岡さんが動いているのが不思議に感じてしまいました。

表現したいものを実際形にするのはとても難しいことなので、それができる人は凄いと思いました。

息を呑むほど美しい写真を沢山見ることができ、大満足でした爆笑



坂本黒猫