あなたという木 | Hanayuki ripple

Hanayuki ripple

.

この一日一日が未来を作る
Hanayukiの正直な気持ち備忘録&お気に入り

 

 

 

 

 

 

何も出来ていないという思いで  苦しんでいるなら

 

 

 

大丈夫

 

 

 

貴方は  貴方を ちゃんと生きていますよ

 

 

 

 

何もないと感じている 今でも

 

 

 

貴方という木は  この一刻一刻

 

大地に根を伸ばし   年輪を重ねているのです

 

そして  確実に 大木となっていきます

 

 

 

 

貴方という木には

 

 

やがて 花が咲き 実がなります

 

 

 

 

その時   貴方は   自分の名を知るでしょう

 

 

 

 

 

今は  ただ   

 

 

目に映っている  この世界を生き

 

 

 

ここに有る 本質を

 

 

心で感じるだけ 

 

 

 

 

 

貴方という この木は

 

 

自然と   大きく手を広げていきます

 

 

 

 

 

 

そして この木陰は

 

 

多くの生き物を癒し  守り  育むでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

これは 

 

今年の春に 瞑想している時に浮かんだイメージを

 

今日 言葉として書いたものです。

 

必要な人に  届くとイイな♪