務川慧悟さん | cocoroのブログ

cocoroのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもCOCORO ブログを
御覧頂き誠にありがとうございます。

本日は久しぶりにあの天才ピアニストがCOCORO にご来店です。

その方こそ…

務川慧悟さんです。

 

今や日本のみならず世界で
ご活躍なさり、日本人ピアニストで
もっともチケットが手に入らない
超ースーパーピアニストでこさいます。

務川慧悟さんと言えば
チャイコフスキーコンクール
ショパンコンクールと共に
『世界三大ピアノコンクール』で
もっとも難関と言われている
エリザベートピアノコンクールにて
第三位になられました。

 

テレビや雑誌等で取り上げられ
一躍有名一流ピアニストの仲間入り、

 


19歳で日本ピアノコンクールにて

日本一位を共にした親友の反田恭平さんと

レーベルを立ち上げ

日本のクラシックまた

ピアノ業界を牽引されてます。

 

そんな務川慧悟さんとCOCORO の
お付き合いは長いですよ。❕
もう10年位にはなりますね。

務川さんがどんどんビックに

なっていかれるのを見守らせて

頂いてます。

務川さんがこの10年何を志し、

何を訓練、努力、なさってこられたか…

そして一番の応援者、

務川さんのお母様は

どのように関わってこられたか?

 

私共COCORO美容室 は

この10年しっかり

学ばせて頂きました。

教訓

『天才とは才能1割、努力9割』


今回も髪をカット✂️しながら

務川くんとお母様と三人での

務川慧悟ピアニスト裏話。

 

第1項目

エリザベートピアノコンクール裏話。

 

第2項目

フランス生活裏話。

 

第3項目
務川慧悟さんが審査員だったら

誰が一位❔2021年の

ショパンピアノコンクール。

 

第4項目

務川くんがショパンピアノコンクールに

エントリーしてたら優勝してた…話

 

第5項目

何故、世界で一番大好きな

ショパンのコンクールに

エントリーしなかったのか❔

 

第6項目

務川慧悟にとって一流の世界とは❔

 

第7項目

務川慧悟にとって

プロフェッショナルとは❔



第8項目

これからのピアニストのあり方とは❔

 

約3時間みっちりインタビュー

しゃいましたニコニコ

 

 

務川慧悟さんの最新CDが完成しましたラブ
わざわざプレゼントしていただきました。
 
全国ツアーが始まります。
ほとんどがSOLDOUTです。えーん
 
悔しい❗
 
髪はどうなったの❔てへぺろ