幹部交代で2年生が部活を取り仕切ることになりました。

ちなみに社交ダンスの部活です。部活は2時間程きっちりと、出席必修。内容も体育会系で激しく声を出して行っております。cocoroは去年1年生の時、あまりの辛さに何度辞めてやろうか、と思ったことか知れません;


で、明日幹部として初の練習会があります。ちなみにcocoroは曲をかけたりするDJをやらねばなりません…一体どうなるやら;


そしてテストが近づいております…休みボケでテストが月末にあることをさっぱりと忘れていたのですがorz

テストといえば図書館で勉強がcocoroの行動パターンなのですが、今日図書館で図書を持ったまま30分ほど寝てしまいました。

起きた時にきちんと本を持ったまま、キレイな姿勢だったので、自分で驚いたのですが(苦笑)

勉強した後部室に行って練習したのですが、帰り際に後輩に「先輩、図書館で勉強してましたよね」と言われた時、見られていたのではないかと冷や冷やしました。後輩が見たのはバリバリ勉強している時だったから、よかったんですけど;


ちゃんと勉強しなきゃなぁ…;