朝測定の結果、前日比:体重-0.2kg、体脂肪-0.5%…夜食がだめなのは解ってるんですが、お腹空いちゃってスープ食べちゃうんですよね;でもとりあえず減っててよかった;


今日は以下のメニューでした。

▼三日目の食事(スープと野菜・フルーツを好きなだけ)

朝:スープ、キウイ

間食:りんご1/2個

昼:スープ、ほうれん草とヤマブシタケと玉ねぎの炒め物、野菜ジュース

間食:スープ(昼の残り)、りんご1/2個、野菜&フルーツジュース2本

夜:スープ

夜食:スープ(翌日用に作った物)、きゅうり1本


あー、駄目だこれわ;

実はスープに醤油を使ってしまったし、ピーマンをししとうに置き換えてしまったのですが、調べた結果どうやらダメだったみたいでorz

明日測定するのが怖いです、只でさえ食べ過ぎてるのに…(汗)

しかも明日はバナナとスキムミルクの日…どうなることやら;


☆明日のスープの材料(明日もカレー風味です)

・キャベツ 1/2個 ・人参 1本 ・セロリ 1本 ・ほうれん草 3束

・玉ねぎ 1と1/2個 ・エリンギ 中2本 ・シイタケ 大2本 ・長ネギ 1/2本

・ピーマン 2個 ・ホールトマト 1缶 

・カレー粉 ・ローレルの葉 1枚 ・和風だし ・スキムミルク 大さじ1杯