するのを忘れていたわけではなく、減っていなかったらどうしよう、と思っていたので昨日は書けずにおりました。

何故なら夜23時頃までお腹が空いていてスープを夜食に食べてしまったりしたからです。

ですが、ある意味順調に減っている…のかなぁ;


▼一日目の食事(スープと果物だけの日)

朝:スープ、冷凍ブルーベリー

昼:スープ、りんご1/2個

間食:スープ(昼の残り/汗)

夜:スープ、りんご1/2個

夜食:スープ(翌日用に作った物)、みかん2個


…かなり食べてますね;しかし、翌日の測定結果は以下のようになりました。


前日比…体重:-0.4kg 体脂肪:-0.4%

(体重は恥ずかしいので載せられませんorz)


よい感じでした♪

二日目に作ったスープは以下のような材料で作ってみました。


☆スープ(カレー風味)

・キャベツ 1/2個 ・玉ねぎ 2個 ・人参 1本

・セロリ 1本 ・エリンギ 小2本 ・ピーマン2個

・大根 1/4本(大根の葉1本分) ・ホールトマト 1缶

・マギーブイヨン 2個 ・カレーパウダー ・タバスコ ・スキムミルク小さじ1


カレー風味は美味しかったです、スキムミルクを少々入れることでマイルドさがでました。

で、二日目の今日の食事一覧↓


▼二日目の食事(スープと野菜だけ、夕食にポテトOKの日)

朝:スープ、生の大根 1/8本、生のきゅうり 1/2本

昼:スープ、生の大根 1/8本、生のきゅうり 1/2本

間食:スープ(昼の残り)

夜:スープ、キャベツの千切りとワカメときゅうりのサラダ(塩で)、ポテトの磯部焼き風 ジャガイモ中1個分

夜食:ほうれん草のおひたし 5本、スープ(翌日用に作った物)


…さてはて、食べすぎですな、と;でも甘い物が食べれなかったので辛かったですorz

しかし、とりあえず周囲からのお菓子の誘惑などにも負けず、ルール通りにできたと思います。

これが明日どんな結果になるか…。


☆明日のスープの材料

・キャベツ 1/2個 ・玉ねぎ 1個 ・人参 1本 ・シイタケ 中3本

・セロリ 1本 ・エノキダケ 1袋 ・ししとう10個 ・長ネギ 1/2本

・大根 1/8本 ・ホールトマト 1缶

・鶏がら 少々 ・醤油 ・豆板醤