先日成人式にてcocoroの手フェチが淡い恋心とともに…というかフェチ心だけが大きく肥大して再発したとブログに記載しました。


そして今日…というかもう昨日(火曜)ですね;大学の実験中に隣の席の女子と手の話になりました。彼女はcocoro以上に、そして老若男女を問わない猛烈な手フェチです。

その彼女に「中3の時好きだった人の手キレイで好みだった」という話をしましたところ、


「じゃ、写メ送ってもらって」


とのこと。


いきなり「手の写メ送って」なんて言ったら

軽く変人ですよね;っていうか人格疑われるでしょうにorz

ははは、まさか好きだった人にそんなこと言えませんて。




…。




…言ってしまったんですが何か?orz



しかし、彼はとても寛大な心の持ち主だったようで。予想外だったのですが、きちんと手の写メを送ってくれました!感謝です;

彼からのコメントに「光のせいで死人みたいになっているけど」とありましたが、確かに青白くなってました(笑)

しかし隣の彼女に見せたところ好みではない…というか彼女が今好きな人の手の方が好みだったみたいです、彼女の好きな人はおんn(放送禁止)らしいですが。

ですがcocoroは思わず彼の手写メを保存してしまいましたよ、だってキレイなんだもん!





…。





…人格疑われるよorz しょうがないよorz



隣の彼女の好みではなかったようですが、その他の班員女子が手写メに群がってきました。

ビリヤードの話が出て、1人の女子が予想外に食いついてきました。彼女もビリヤード打ってる人の手に萌えるらしいです。もちろんcocoroは当然ですが。


しかし、みんな手が好きなんですね。

中学、高校の時は足(というかアキレス腱)フェチ、鎖骨フェチの子が多かったのですが。

項フェチもいたかな…最近聞いたのは肘から手首までの筋肉フェチ、ですかね。確かにcocoroもそこには納得してしまいます(苦笑)



そうそう、写メ送って、とメールを送ったのは午後だったのですが、今日の午前中にその彼と成人式お疲れ様でしたメールしてました。

今度実家に帰った時にビリヤード勝負してくれるらしいですvV やった…





…。




… …。




・・・・・・・・・勝てるわけなかろう、お師匠様にorz





というか見とれてるうちに秒殺される気がする(腐)