先日キャンドルナイト参加してきました



おててのぬくもりCHIEちゃんの

シンギングボウルと

ゆこかさんの和みのヨーガとのコラボです




参加は2度目



お寺の本堂で

LEDキャンドルの灯りのなか

ゆっくりした呼吸

自分の体に触れ

心と体を緩めていく

ゆかこさんの声にも癒される



和みヨーガはとてもシンプル

でも、一つ一つ

とても奥が深いんです




ヨーガの後は
CHIEちゃんのシンギングボウル
体中の細胞が心地よく揺れる
宇宙を感じる音




最後に

大福とよもぎ茶を頂きながらの

お話しタイム


大福めっちゃ美味しかった

お店を聞いたので買いに行くぞ♡

よもぎ茶も早速ネット注文しちゃった♡





居心地の良い人達と
とても素敵な時間を過ごしましたキラキラ


ハスの花のキャンドルが素敵で

今度、こちらを作成する

ワークショップを

開催してくれるとのこと

やったぁ爆笑







 

読んで下さりありがとうございます
そのまんまのあなたで
幸せに満たされますように乙女のトキメキ