今日は息子の運動会
天候にも恵まれ
最高に気持ちの良い日となりました






私の大大大好きなエール交換おねがい


全校一斉に
力いっぱい声を張り上げる姿
もう感動せずにはいられない


特に、赤団と白団が
それぞれの応援歌を
一斉に歌うところが
たまらなく好きラブ


自然と感動の涙が溢れ出てきました




こんなにも、
人の心を感動させるって素晴らしいキラキラ



そして
もう一つ楽しみにしていた
ソーラン節


めっちゃキレッキレで
めっちゃカッコ良く踊っている姿を見て
我が息子ながら、惚れてしまいましたラブ


見どころは
静と動を意識することと、腕をのばすところ
だと


ソーラン節を踊るにあたり
自分なりに
そこを意識しようと思った息子の思い

そして、一心に集中し
その時の精一杯の力を出しきる


そんな姿があまりに美しすぎて
こちらも感動の涙が溢れ出てきました



一年前の運動会から
さらに大きく成長した姿をみて
頼もしく感じた日となりました




運動会の後は
お友達がやっているカフェでランチ

一つ一つが彼女の手作り
拘りいっぱいで、どれも美味しい照れ



アフタヌーンティーセット

前日までに予約が必要で

やっと食べることが出来た〜♡




予約しておいた

ハロウィン用のお菓子

全粒粉を使った

クッキー♡




今日もご褒美いっぱいの

素敵な一日をありがとうおすましペガサス




 

読んで下さりありがとうございます
そのまんまのあなたで
幸せに満たされますように乙女のトキメキ