今日は息子の部活のお別れ会でした



7月末に引退してから約3ヶ月

久しぶりに全員集合

つくづく、最高のメンバーだったなと爆笑



相変わらず皆んなプレーがカッコ良い

そんな姿と

仲間達とわちゃわちゃする

無邪気な少年の姿


現役時代の動画も観させてもらい

ウルウル 最近涙もろい



あの頃、役員をしていて必死だったけど

めっちゃめっちゃ

イライラも吐き出したりしたけど


一つ一つ私なりに精一杯やってきて

あんなキラキラした

子ども達のエネルギーに包まれていた時間は

本当に幸せだったなと

今日つくづく感じました




そして、そんな会のなか

今日もご縁が繋がったキラキラ


見た目私と全く真逆のタイプ

だけど

心の世界では繋がっているんだろうな

このタイミングで

出会うことになっていたんだろうな



昨日感じたことを

またまた再認識させてもらえるような

心のお話しができました






今日は

チャキチャキ動く自分を少しやめてみた

人に任せてみた



息子の知らなかった一面を

聞くことができた

ちょっとビックリだったけど

息子が幸せで毎日楽しいのなら

お母さんは嬉しいよ




今日はご褒美のような一日だったな照れ




お友達お勧めの本ゲット!

読むのが楽しみ♡



 

読んで下さりありがとうございます
そのまんまのあなたで
幸せに満たされますように乙女のトキメキ