おててのぬくもりCHIEちゃんが

マルシェに出店するので

お友達と行ってきましたふんわり風船ハート






会場の堤治神社さん

素敵なところでしたキラキラ






CHIEちゃんには

以前、シンギングボウルをお腹に乗せる

トリートメントをしてもらったんだけど

今回は、頭にも乗せてもらいました



宇宙に飛んで行きました〜

シンギングボウルの音に癒されて〜〜




ヘッドマッサージや

リンパマッサージもしてもらい

CHIEちゃんの人柄が伝わってくるような

ぬくもりを感じて♡



しばしの癒しタイムおすましペガサス




最後に審神者カードで

今必要なメッセージを頂きましたキラキラ


うんうん

自分に意識を向ける

何度も何度も

メッセージが届く






マルシェの後は

幼馴染のMちゃんがやってる

カフェに行ってきました

私の大好きなお店♡

営業時間が限られてるので

タイミングが合わないと行けないの!






ベトナムのサンドウィッチ

バインミー

デザートの生ドーナツ

どれもこれも美味しいラブ







幼馴染のMちゃん

子どもの頃の私の話を

いっぱいしてくれた


私がどんな子だったか

はっきり覚えてるよ!


って、私の事を

めちゃくちゃ褒めてくれるんですおねがい



Mちゃんが輪に入れなくて

一人どうしよう…

と、思っていると

私がMちゃんに声をかけていたそうで

それが嬉しかったんだよ〜




とか、

いろいろ



私が忘れてしまってる私を

Mちゃんが色々教えてくれた




あまりに褒めてくれるので

抱えきれないくらい

後でじっくり一つ一つ受け取っていこう




このタイミングで

耳にする必要があったんだと思う




最近、子どもの頃の自分についての

話を聞く機会が多い




子どもの頃

好きだったものは

なんだろう?

と、

子どもの頃の私に

思いを馳せてみよう

って思いましたおすましペガサス






そして、

今回一緒に行ったお友達が

またまたすごかったんだな〜


彼女の力を知ってはいたけど

目の前で起こる出来事



人とのご縁に

人の笑顔に

人それぞれに感じたもの

私も嬉しくて

心癒される




今日、人とのご縁を

繋ぐことが出来た私を

いっぱいいっぱい褒めてあげよう照れ





 

読んで下さりありがとうございます
そのまんまのあなたで
幸せに満たされますように乙女のトキメキ