自分を大切にしてくれない人と
どうして一緒にいるの?


わたしは、
自分を大切にしてくれない人にも
嫌われたくなくて
一生懸命、機嫌を取ってた。


それっておかしいよ・ね!!


わたしがわたしを大切にしたいなら

違和感感じながら
傷つきながら

付き合うことはないんだよ。


その人に対して
わたしはいつも

「わたしを大切にしてよ」って
心で叫んでた。

でもそれは、わたしがわたしに
言いたかったこと。


そのことに気づいたら
その人はいなくなった。

役目が終わったのね。


こうやって、人は
必要な時に出会って
役目が終わったら離れて

また、出会って仲良くなって。


おもしろいねーーー。