もう自分にうそつけない!
と、ストライキ。

数日、お仕事を休むことに
しました。


体調が悪かったのだけど
忙しくて休めなくて

でも、ついに限界で休んじゃった。


久しぶりに、寝たいだけ
寝ました。


あー、わたしゆっくり
寝たかったんだなぁ


願いはとてもシンプル

複雑に考えすぎてたわ。


忙しい時期に休んだことに
罪悪感がどわ〜と湧いてきて


今度は
「罪悪感いらない」とか

「嫌われてもいい」とか

誰かの言葉が
聴こえてきて

んにゃ、それは思考で
わたしの感情ではないのです。


わいてくる感情を味わって。

全て○して

○できないわたしも○して。


そんな風にぐだぐだして

大好きなPerfumeの曲を
聴きながら

ぽかぽか気持ちいい部屋で

あぁなんて幸せ

豊かなわたしに気づく。



ずっとやりたかった
アメブロカスタマイズしよ〜


自分取り戻し中。