今月のキャンペーンは
受け取り上手になる。
です。


10月は、月1ミッションで
「捨てる」をテーマに
やってきたのですが


キタちゃんの講演会の時、
○○キャンペーン中ってすると
いいよ~という話があったので

いただいてみました。

はーい


わたくし、受け取り下手らしいです…

男性と食事に行っても


さっと半分お金を出そうとし


受け取ってもらえなかったら


後日、おみやげとかプレゼントを
返す。


それがいい女だと
思ってたのに、

まさかまさか

逆だったらしいです。

衝撃の事実Σ(゜Д゜)


男の人は、
ありがとう~(^o^)って
受け取る女が好きなんだってさ。


本当かな…(半信半疑)


誉められても、

いやいやいや
そんなことないです。

って受け取れてなかったなぁ


なので、

ありがとうございます♪
って素直に受け取りますキャンペーンを
実施します。



そういえば、職場で
おみやげがたくさん集まる部署が
あるんです。


接点がない部署からも
差し入れや貢ぎ物おみやげが。


その部署の女の子たちは

いいんですか~
嬉しい~(^o^)って

本当に嬉しそうに喜ぶんです。


女のわたしでも
今度買ってきてあげよっかな♡
って思う。


11月のキャンペーン
受け取り上手になる

受け取り上手になると
どんないいことがあるのか

実験してみま~す。



Android携帯からの投稿