うわ~い、仁さん近いっ≧(´▽`)≦


仁さんの魔法の言葉を会場の
みなさんで合唱~


たくさんの言葉の中に
ひっかかるキーワードがあって

これは人によって違うけれど、ね。

うん、そうそう。
自信のなさは自覚してる。


意外だったのは
母のことで泣けてきたこと。


お母さんごめんね。」


お母さん大好き」


母との間に問題はないと
思ったんだけど
なにかあるんだろうか。

あとはー。


男の人に大切にされてもいい。」

(T_T)


昨日、キタちゃんが言っていたことを
仁さんも言っていて

世の中にはお金を使いたい人が
いる。」っていうのね。

そんな人いるの?
って信じられなかったけど
それも、わたしの思い込みだった
ようです。



大勢の中からわたしを見つけてくれた人が

お~(*^ー^)ノ

と、遠くから手を振ってくれて
嬉しかったです~(*^ー^)ノ

でもじぶんなのか、後ろの誰かなのか
わからなくて
キョロキョロしてしまうのでした。

(どんだけ小心者なんだか。)




今日は母の誕生日でした。

ういろうの方が
嬉しい、だって~(-з-)
そんな母です。


Android携帯からの投稿