仲間6人で、郡上八幡へ行ってきました。



1日目

初めて、ケイビングに挑戦!


ココロスイッチ















ケイビングとは、鍾乳洞探検です。

探検隊の格好をして、スタート。



でも入り口はここじゃないよ。



ココロスイッチ

こんな細い穴から入っていきます。


狭い、暗い、高い~

むりだよ~



洞窟の中は真っ暗。

ライトを消して、手探りで進むなんてところも。


ココロスイッチ

10mの壁をよじ登る~!

めちゃ楽しい~



ケイビングて

全身運動でかなり体力と精神力を使います。


運動不足を実感。

全身筋肉痛~(iДi)




2日目


長良川でラフティングに挑戦~


ココロスイッチ

気持ち~

水はかなり冷たい~



ココロスイッチ

岩からジャーンプ


はい。わたしチキンですので、

低いところから飛んでます・・・



大人になると、恐怖心て増すと思いません?




わたしって、すべてにおいて、

無理とか怖いとか

やる前から言い過ぎかも・・・



やってみると大丈夫なこと多いし。



なんか、ハードルを下げるために言っているような

気がする。



と、自己反省しつつ。



とにかく、こうやって、

いろんな遊びを一緒に楽しめる仲間ができたことが

すっごく嬉しい。



遅れてきた青春を楽しんでます!


音符