わたしは誰からも愛されるお姫さまキラキラ
まきあーとです

ガクリ(黒背景用)

わー


昨日、セッションを受けてきました。

で、最後にわたしのセルフイメージを
変えようということで、
冒頭の言葉をカウンセラーさんに
決めてもらいました。


前から、「姫」という響きに
反応する自分がいて、
真逆だから、
でも、本当は、憧れてたりして。

だから、言われた時にびっくり
しちゃった!!



つぶやいたり、人に言うと、
本当にそうなって行くらしいです。
(*゚ー゚*)


今日、仕事で
重いものを
「運んどいて~」と
言われました。


お姫さま…なのに…
(`Δ´)



また、感想書きます。


Android携帯からの投稿