ライバル! | セカンド女、恋の話。

セカンド女、恋の話。

ダイエットの話は休憩しとります。
彼女もちの彼を好きになってしまった。

ほぼ毎日、
仕事帰りに体育館行くのですが
必ずいる女性あんぐりピスケ


ちょっとふっくらしていて

ダイエットしてるのかなー?

と、ちょろちょろ観察てへぺろうさぎ


すると…


私が、ランニングしてると
なんか視線を感じる…あんぐりうさぎ



その女性が筋トレしながら
鏡ごしに私をみてるあんぐりうさぎカナヘイびっくり


出たなライバル気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



私より胸がデカイショックなうさぎ


それを私に
見せつけるかのように
胸をはる…


女性は
胸を残しながらの
ダイエットだと思われるつながるピスケ

胸筋・背筋をメインに鍛えてるあんぐりピスケ


私も負けじと
姿勢を正してドローイン気合いピスケ


ライバルいると面白いですねカナヘイうさぎ


同じ女性がいると
やっぱり見てしまいますとびだすうさぎ1

あの人、カラダ柔らかいなーカナヘイきらきら

あの人、何歳くらいなんやろー?

あんな女性になりたいなーカナヘイハート



色々と観察しちゃいますつながるうさぎ


負けないもんね気合いピスケカナヘイきらきら