足の痛み | セカンド女、恋の話。

セカンド女、恋の話。

ダイエットの話は休憩しとります。
彼女もちの彼を好きになってしまった。

昨日より酷いえーん


昨日は、
普段靴では痛くなかったのに…ショボーン

今日は、
靴に足を入れるところから痛いえーん



{A254C36F-8C3E-4801-9379-12CA12F40CAC}


かるく赤くなってるココ上矢印

押すと痛いえーん

というか

触ると痛いえーんえーんえーん


運動出来んやんムキー

とりあえず
筋トレはしてますプンプン


あと
作り置き料理をせっせと…笑

一人暮らしなんでね、
仕事&運動から帰ってから
晩御飯とか作ってたら
9時とかになっちゃうんで
毎回、休みの日などに
作り置きを何品か作るんですニコニコ


今回は
玉こんにゃく(1キロ袋)
春菊(2袋)
きのこ(えのき・エリンギ・しめじ・なめこ)

星玉こんにゃく
右矢印ピリ辛炒め
(ニンニク・唐辛子・醤油・ごま油)

星春菊・えのき・しめじ
右矢印煮びたし
(味付けはかやのやの粉末だしのみ)


玉こんにゃくは
1キロ袋なので残ったのは冷凍音符

凍みこんにゃくにして
騙し肉として使おチュー

春菊もあと1袋あるし
きのこも山盛りあるから
何作ろうかなールンルン