134号線をドライブするのも、今日が最後かな。


来週には、新天地にいると思うと

あっという間だったな


思い出を辿りながら

そして、湘南ドライブには欠かせない

王道のサザンを聴きながら🤭

海辺のドライブしました





車を停めて

江ノ島まで歩いてみた

めっちゃ混んでて

雨もポツポツ降ってきたので

早々に戻って


久しぶりのイルキャンティビーチェへ


ソフトシェルクラブの唐揚げや

サラダに欠かせないお魚の瓶に入った

オリジナルドレッシング


久しぶりに

美味しかったぁーー!

最後に来れてよかった😆



新江ノ島水族館やショッピングモールでは

クリスマスイルミネーションが

始まってました。

イルミネーション

癒されますね😊





引っ越しの準備やら

色々疲れてたけど

湘南の最後の週末

充実した時を過ごせました😂