昨夜のNHK

「SONGS」




とっても豪華な内容でしたね😂

見終わったあとに

すぐまた見返して

( ̄▽ ̄;)寝不足気味です…




徹底解剖歌バカ平井堅!


あいみょんのインタビュー

武道館での「愛を伝えたいだとか」

仙台の対バンの時のツーショット写真

「怪物さん」のあいみょんの節回しに合わせてサビ部分を歌い直したとか


幼少期の可愛い堅ちゃんやオーディション時、デビュー当時の若かりしピチピチ堅ちゃんや、懐かしいお宝写真やLIVEや紅白の映像の数々…

デビュー当時からずっと支えてくれているゆかりの人たちへのインタビュー


25周年のインタビューにも登場してくれた

札幌の音楽処の 石川さん


北海道のLIVEで予約したDVD、音楽処さんから送られてきた時の袋もまだ大切にとってある😄


また、いつか北海道のLIVEへ行ける日を楽しみに…🌠




当時の北海道のラジオの音源や

ボッコさんのインタビューや

初めて見た1995のMVのメイキング映像

紅白のリハ風景や

かなり貴重なものばかり

たくさん見せて頂いた!

(*゜Q゜*)


ノンフィクションのセット素敵だった

ストリングスや亀田さんのベースまで!

とても豪華で紅白を観ているよう


1995のフェイスモデルもだいぶ慣れてきた(笑)


やっぱり大泉さんとのかけあい

面白かった🤭


ありがとう〰️😆SONGS!



これで怒涛のプロモーション活動は

一区切りなのかなぁ?( ;∀;)



一週間延長してくれた配信イベントのアーカイブとSONGSを交互に観て、まだ余韻に浸っていたい〰️😂