堅ちゃんネタ、連投してます(笑)

(*^.^*)


怒涛のプロモーションもそろそろ折り返し地点でしょうか



NEWアルバム「あなたになりたかった」の発売のお知らせから



のっぺらぼうのジャケ写、1995のMV

ひさびさのMステ、シュッとした笠地蔵さんが自分の生首持ってる姿に

「ヒャッ!」

((゚□゚;))となったけど(笑)



堅ちゃんのラジオコメントやインタビュー記事などで今回のアルバムのコンセプトなどのお話を聞いて


フムフム…そうだったのか…


と思って


カウントダウンTVを観た


久しぶりの黒スーツに💐持った「ノンフィクション」に(涙)


その後の

「1995」では

手に持った生首も見慣れたのか愛おしく感じた(笑)


そして

プロモーションも折り返し地点に


「anan」のグラビア

ジェントルな堅ちゃん❤️



追記 


anan特集4ページもありました🎵


「こういうの欲しかったんでしょ」と言わんばかりの堅ちゃんのステキな姿に大興奮です🤣


「ヒャッ」とさせた後に「カッコいい」を

持ってくるところ


アルバム「あなたになりたかった」の

バラエティ豊かな曲


この絶妙なバランス感覚に

脱帽です🤣


20日のMTVで観た

2015年の「BACK TO THE ROOT」

#11~12の

最後に


「50になっても60になっても自分に飽きるのが嫌、皆様を裏切っていきたい、守りにはあるのは死ぬとき」

と話していた


あれから6年経って

新しい事にどんどんチャレンジして

実現してますね


絶妙なバランス感覚とチャレンジ精神素晴らしいです😊






プロモーションも、まだまだ続きますね

 明日はJ-WAVE




来週の土曜日は
ミュージックフェア!
予告で堅ちゃんが映ってます😂




まだまだ楽しみが続いて
嬉しいです😆💕✨