湘南辻堂のスキンスクライバー、高濃度酸素オイルO2クラフト、MIREY、リファ取扱いサロン プライベートエステティックサロンcocoro の REIです。

今日は、ハロウィンですね。
と、言っても、何事もなく私は、フツウに過ごした訳ですが(笑)

今夜は、ザ・ベストテンが復活!

堅ちゃんがあの回転扉から登場!
念願叶ってよかったねーなんて、テレビの前でウルウル(T^T)





ひさびさのテレビ登場は、「魔法って言っていいかな?」秋バージョンのベージュのコート&パンツのスタイルでした。





懐かしの映像も沢山見れたわけですが、ザベストテンってやっぱりすごいわー…

聖子ちゃんの新幹線のホームや羽田空港の滑走路、アルフィーの突然ファンの家に押しかけて留守とか(笑)
今の番組では、できない生中継の無謀さ(笑)

聖子ちゃんに明菜ちゃんにキョンキョンに、チェッカーズ… 

私も堅ちゃん同様、夢中になって見ていたのを思い出しました爆笑

いやー、やっぱりザ・ベストテンは面白い(笑)

ぜひ、またスペシャルでやってほしい!