今日は、いつも仕事で忙しい旦那さんと久々のお出かけ音譜


マイケルジャクソンのイモータル ワールドツアー byシルクドソレイユのショーを見に横浜アリーナへ行ってきましたニコニコ



湘南のプライベートエステティックサロン cocoro


いやー… すばらしかった!!


今までのシルクのショーよりは生演奏もあるのでLiveのような感じ音譜


魅せるし、盛り上がるし、泣けるししょぼん


最後は総立ちで大盛り上がり!

鳥肌がたちましたアップ


素晴らしいショーだったのですが、ただひとつだけ、寂しく思ったのは


そっか、マイケルはもういないんだってこと。


もうマイケルの姿は見られないんだなーと思ったら泣けてきましたしょぼん


やっぱりマイケルはKING OF POPですね。


私達は、S席だったのですが、小学校の同級生のMちゃんがS席にいた!!


以前に、ランチした時、同じイモータルの同日のS席をお互いにとっていて「こんな偶然ってあるんだねー」なんて話していたのですが、思ってたより席が近くて笑ってしまったにひひ



そして、終演後


韓国料理屋さんへLet’s Go



湘南のプライベートエステティックサロン cocoro

サムギョプサル食べて、お腹いっぱいにひひ



美味しかった~



明日は、本命 堅ちゃんドキドキ出演の亀の恩返し2日目です!


明日は、武道館音譜


今から、ドキドキわくわく


明日は亀恩のレポしまーす!!