いつも読んでくださり、

ありがとうございます✨

 

 

 

ポチのリンク不具合

ご迷惑おかけしました汗汗

引き続きポチをよろしくお願いいたします✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

みなさんはご自分に対して

どのような印象をお持ちでしょうか?

 

 

 

 

 

私は以前は、自分のことが大嫌いでした。

 

 

 



周りと比べ、勝手に落ち込んだり

 

両親の期待に応えたくて、

 

頑張って

 

いい子を演じてきました。

 

 

 

 

 

その反面

両親や周囲の大人の意外な反応にガッカリしたり

 

両親の期待に応えられなかった

 

かなしさ

 

さみしさ

 

を感じていました。

 

 

 

 

そのかなしさ、さみしさに寄り添うことができるのはあなた自身です。

 

 

 

 

 

その力はどなたにも、備わっています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今できることのご提案

 

 

 

 

 

自分を一人の人間として尊重する

をサポートするエネルギーとしまして

 

心機一転

 

のエネルギーを作りました。

 

 

 

 

スペシャル  サポートエネルギー

心機一転

 

期間限定 2021年10月31日まで

 

 

アゲハ

 

 ネガティブな感覚感情へ働きかける

 

 +

フュージョン1

 

意識を「空の状態」に誘導させる機能

不快な感覚、感情、信念、等のネガティブなエネルギーを溶かしていく機能

 


 

芽生え

 

不快な感覚、感情、信念、概念、価値観、思い込みのエネルギーを浄化削除

 

 

α


 

 

 

エネルギーお受け取りの例のご提案

 

その1)

夜寝る前に受け取っていただく

 

その2)

心を切り替えて物事に取り組みたいとき

 

 

 

その他 みなさま の好きなタイミングでご自由にお受け取りください✨

 

 

 

1.エネルギーを受け取る前に

ビフォーのチェック

 

 

 

 

 

①下記のバナーをポチ

朋子の心機一転のエネルギー受け取ります

と心の中で宣言してください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
 

②心機一転のエネルギーが10分間流れます。

 

③1日に何回でもポチしてお受け取りいただけます。

 
 
 

お受け取り後のアフター

 

をぜひチェックしてみてくださいね💛

 

 

 

 

 

軽めのエネルギーのご希望の方は

 

🌈LIFE🌈

のエネルギーをお受け取りください

 

 

 

 

1.エネルギーを受け取る前に

ビフォーのチェック

 

 

 

 

 

0が全くない〜

10すごくある

 

で数値化してみてください🍀

 

 

①下のバナーをポチして、心の中で

 「朋子のライフエネルギー受け取ります」と宣言してください🍀

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

②LIFEのエネルギーが20分流れます🍀

 

   ③1日に何回でもポチしてお受け取りいただけます🍀  

 

 

 

 

2.アフターのチェックをしてみてください🍀

 

 

 

 

 

 

 

活き活きとした毎日を送るために、

 

ツールであるサポートエネルギー

 

 

心機一転

 

 

 

 

 

LIFE

 

 

 

 

 

活用してみてください🍀

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ポチの応援ありがとうございます✨