ん〜(>_<)


いったい何から書けばいいのかわからず、気づけば退院してからもうすぐひと月が経ちます。



結論から言うとむちゃくちゃ元気です。



ひと月弱の入院生活中も、毎日病院抜け出しては喫茶店で涼んだり伊勢丹行ったり自宅に戻ってワンコと戯れたりしてましたから。

エルメスではぱねー可愛さのショートコート見に行ったりとかおーっ!





遡ること6月初旬。

ブログでは沖縄で島らっきょうとオリオンビールをくらってる日の前日あたり。

発熱したんですわ。39度超えてて、てっきりインフルエンザにかかったかと思い、日曜日にやってた救急外来に行ったんですよ。

鼻からあのいやーなやつ入れて粘膜をスリスリ。

インフルエンザではなかったのです。



お医者さんがこころのノドを見て、「うん。赤いね。扁桃腺だよ。きっと。」と。

へ?ノド全然痛くないのに?


救急外来にいたお医者さん。
聞けば外科の先生というではないですか。

ま、でももし内科の先生がお当番だったとしても、休日だしやはり応急処置しかできなかったんだろうと思います。



とりあえず飲んどけといただいた抗生物質とロキソニン。

ぃあ、だから、痛くないんだょ?  ノド。

と思いながらもロキソニン、薬局で買うと高いから。
沢山処方してもらいラッキーウシシ




そしてその夜、何ごともなかったように熱は引いていたのですよ。


熱はね。




つづく