こんにちは。

「見た目はおまけ」

どうも、さとみです。




最近の尻。

姿勢と、ウォーキングだけで仕上げてます。

ぷりぷりのお尻って程ではないけど、ガッツリ筋トレで作るお尻は筋トレし続けないと維持できないからさ。

姿勢を大切にするだけで、これくらいを維持できるなら全く無理がない。

たまにスクワットはするけど、1分くらい。

骨盤整えると、勝手に尻が良くなるのさ(^^)


骨盤パーソナルレッスン、ちょうどコースを終えられた方が重なったので、今だとわりとスケジュール会いています(^^)

身体を立て直すチャーンス!!!


見た目の尻は副産物で、腰痛や肩こり、生理を整えたり、閉経後のケアだったりが本当の目的でっす。



#骨盤パーソナルレッスン #骨盤パーソナルトレーナー #生理を整える