こんにちは

11月のワークショップのお知らせです

一緒に旅しませんか?


◎「瞑想旅行」
11月23日(月・祝日)10:30〜


自分と深く繋がる

自分を信頼する

自分の感覚を開く

瞑想という、自分の内側への旅

無条件の愛の中へ、アテンドします


言葉、香り、ビジョン、音、どんなメッセージを受け取るか、受け取りたいメッセージを受け取ってみる、自由にたのしんでみましょう

瞑想に慣れていない方も、瞑想に慣れている方も、いろんな捉え方があって、自由におこなうことができることを知ってもらえるといいなと思っています

共に集まる仲間たちと行うことで、大きなエネルギーが循環しますので、この一期一会を味わいましょう


リラックスできる服装と、瞑想旅行のパスポートをお持ちください(ご自身がこれをパスポートにしようと思うものを 例えば、クリスタル、香り、手帳、植物… 自由な発想で(^^)

この日のために作った香りのお土産付きです


旅行代金 : 4,000円