こんにちは

スープを煮込む

どうも、さとみです。



今、わたしが力を入れている自己対話

対話していたら、もっと聞いて!頻繁に!

そう、頻繁に!!!

と、言われました(苦笑)


さて、これ全人類せっせと取り組むといいと思っていますが、nadiとわたしを楽しんで下さっている皆さまにシェアしたい

という訳で

9月のワークショップは、9月19日(土)14:30〜16:00で開催することになりました

nadiとオンラインと同時開催しますので、お家でも受けられます
もしご興味あればぜひ(^^)

オンラインコミュニティサロンもやってまーす!



以下詳細です


感覚を感じ、感覚を開く
【本当の自分へ脱皮するための、自分に寄り添う自己対話ワークショップ】



2020年末までは「土星が山羊座を運行するラストスパート」の期間です

「本当に自分が行きたい方向に向かうために」
「本当に自分に必要のないものを手放すために」

このラストスパートで「手放し」のエネルギーはさらに強まっています

自分が今までこだわってきたこと、頑張ってきたこと、正解だと思っていたこと、それらにエネルギーを注いできた分執着が生まれ、手放しにくいかもしれません

でも大切なのは「本当にそれで自分が幸せなのかどうか、自分が本当にやりたいことなのか」ですよね


その大前提として、 
そもそもわたしは、何が大切なのか、何をしたいのか、どう感じているのか 

漠然とではなく、はっきりと言えるでしょうか 

リアルな自分の本音を「認める」ことが出来ているでしょうか 


考え始めると、ぐるぐる巡るだけで、なんだかよく分からない?分かっているつもりだけど、なんかモヤモヤする、なんかうまくいかない 

自分の「本音」がよく分からない、気づいているつもりだけど行動に移せない、諦めている、そんな方が多いようにも思います 


対話ができて、本当の本音の部分の声が聞けるから、向かう方向性・向かう道・選択肢が決まっていきます 

とても重要なことなので、こんがらがった「思い」を、丁寧に、分かりやすくほどくポイント、深いところに繋がる、対話するコツをシェアしたいと思います 

こんな方に向いています 
・生きにくさを感じている方 
・もっと楽しく、充実した日々を送りたい方 
・自己実現したい方 
・スムーズな人間関係を構築したい方 
・もっと健康になりたい方 


特典 
このワークショップにご参加頂いた方は、今年年末まで限定のFacebook内のプライベート自己対話コミュニティにご招待(参加不参加は自由) 
コミュニティ内で、シェア、動画配信などもしています 


日程 
9月19日 14:30〜16:00(nadiとオンラインの同時開催)

料金: 6,000円 

オンラインは、zoomを使います 
顔出し無し、声のみの参加もOKです