こんにちは

わたしの夏休みは占星術の研究だよ

どうも、さとみです。

8月はなんだか研究してます♪♪



さて、今日のお知らせは

【8月9月マタニティヨガの再開】

です!

しばらくお休みしていたマタニティヨガですが、再開します(^^)

枠は少ないのですが、タイミングが合う方ぜひ

妊娠中に大切なこともお話ししていけたらと思っています

ひとまず今月は19日15:00〜です

9月は水曜に3枠予定しておりますので、近々スケジュールを出しますね

yoga nadiのマタニティヨガは最大3名さま、と私
という人数です

コロナ禍な世の中ですが、深い呼吸と無理なく体を動かすことで、心身整う、整えることの大切さを感じています

色んな考えがあってもちろんいい

その中で、わたしも何か役に立てたらうれしいなと思っています





satomi