わたしのつくるごはんはそれなりだ


特別な感じは一切しなくて、普通の食材を適度に手を抜きながら作る


それが平和でそこそこ美味しくて好き


手際よくないから、品数は多くしない

頑張ると無理がでる(笑)


ご飯とお味噌汁とおかずがあればそれでいい


もうちょっと出汁を工夫したいと思う今日この頃


そしたらもっと美味しくなるかな


かんたんに出汁が取れるやり方を試してみよう



星読みは好き

あるといいし、使うといい

知らなくてもそのように生きてる人もいるし、知っててもその流れに乗らない人もいる

世間では料金もピンキリ

わたしは15,000円だけど、みんなにとってはどうなんだろ?

いい服1着分の値段で自分を知れるなら高くないけどなぁと思ってる

自分が使うエネルギー量と、みんな知ってるといいのになという想いと、バランスが取れるのが今このあたり

もちょっとブログ書いてわたしの人となりを知ってもらうこともした方がいいのかなー?とか
まぁご縁がある人が、必要な時にやってくるか
とか呑気に考えたり

わたしを選んで任せてくれる人のためにも、わたしのよろこびのためにも、より心に響くように勉強を重ねていこうと思う

お値段以上な愛あふれるものを届けられますように


とかなんとか。。。


satomi



◎ yoga nadi でのクラス参加、星読み個人鑑定、アロマ占星術、WSなどの申し込み・問い合わせはこちらから