みなさま こんにちは

春なのに急に寒かったり、風強かったり
体調崩されませんようお気をつけくださいね

元気チャージしたい時はカレーですよ

{4729A625-2A2E-48CC-81FF-F130F111B59F}
パイシーパイスの魚カレー

私は魚のカレーが好きです!(なぜか宣言)

前にどこかで食べた魚のカレーにえらく感動して、それ以来好きなのです

魚の種類やお店によってもずいぶん味が違います

何の魚で作るのが一番美味しいのか(わたし的に)、調査中です

パイシーパイスのカレーは体に染み渡る美味しいカレーです

細胞が元気になるよ!

みなさまもぜひ〜

{AB53B08B-1096-46F8-81E2-D8913254C112}
カレーを食べたら、なぜかカレーを作りたくなる習性がありまして、翌日はカレーつくりました

チキンとトマトのカレー

庭から緑の葉っぱたちを調達、添えました

酸味が効いてて美味しい

カレー万歳!!!


◎ yoga nadi でのクラス参加、星読み個人鑑定、アロマ占星術、WSなどの申し込み・問い合わせはこちらから