26日日曜日は、瞑想WSです

資料も用意して ホワイトボードも用意してみましたー(^^)

わたしの説明は いつも感覚ざっくりになるので、ちゃんと理論もね(笑)ということで資料作ってますが
結局のところ、説明はしてみてもやってみて感じてみましょ〜なのです

わたしは瞑想が好きなのですが、ここに至るまではやっぱり地道に日々座って目を閉じました

気楽に楽しんでもらいたい

特別なことじゃない

難しいことでもない

自分でもやってみよー!って思えるようなことを伝えられたらいいなと思います

わたしはいつも思います

ヨガのアサナにしても瞑想にしても呼吸法にしても、マントラを唱える声も最初はぜーんぜん上手くいかない

だけど出来ないからこそ、そこからの過程を人一倍楽しんでこれた♪

好きこそ物の上手なれってことで

好きな気持ちはいーっぱいあります

瞑想もみんなやるといいのになぁってことで、たのしいWSになりますように

今年はなんだかアウトプットです

詳細、お申し込みはこちらへ

{7CCB7A7F-8C03-4603-B3F4-766A1DA5B055}