身体再構築、途中経過

鍼治療3ヶ月目

2月末の時点で、痛みや硬さが移動しながら結局背面全部に散らばり、なんなら前面にもきて、呼吸が浅くなり、動くと息切れるんですけど…

どうなるんだー!わたしの身体

どうなるんだろうねぇと、2週間鍼の休憩を入れ、その間も痛いし息苦しいんです。。。

そんな中、音のレッスンも入れてたから声の持続力が…(苦笑)

わたしにあれもこれも経験させたいのかね

そんなこんなで先週の鍼

最近の様子、あそこがこーだ あーだ と説明しながら、新たに吸い玉とやらも導入して鍼

その後の経過がよろし

痛みも半減、わーい\(^o^)/

中心軸をとるのも少しずつ習得している感じもある

久しぶりに息が吸える
あぁ、そうそう、これこれ

人は一度手放す(失う、忘れる)、そして思い出す、という作業をやって確かめるのかね

わたし的にはそんな痛いのは遠慮したいのだけど、経験することになっちゃってるので、十分味わっております

エネルギーがまっすぐ通るってなんて快適なんだ!
シンプル、とても

事故に遭ってもうすぐ5年だから、5年前ってどんな感覚だったのかな
もう忘れちゃったや

5年前から積み上げた積み木は、バランス悪くて倒れそうなとこまできちゃったから、一旦バラして、また積み上げて、でもなんか歪んでるからまたバラして、何度も繰り返して
そろそろいい感じに積めてきたのかな

6年目に入るころには、ニューバージョンになれているのか⁉︎
ふふふ たのしみ♪♪