3日間、トレーニングに行ってきました

充実した楽しくてしあわせな時間

愉快な仲間たちに囲まれしあわせ♡しあわせ

ヨガは「結ぶ」とか「融合」するって意味があるのだけど、こういうトレーニングに参加すると出会いや再会、繋がることに触れて、実感して、味わう
これもヨガだなーってすごく思う

アサナはヨガの中で占める割合は多くて1割ってケン先生はおっしゃってて、あー本当にそうだなぁって
ヨガを続ける程に思う

本当に面白いなぁ

こんな風に時間が持てるのは、家族の理解のおかげだし

元気な体にも感謝だし

素敵な愉快な仲間たちに出会えたり、仲良くしてくれることにも感謝だし

ヨガの扉を開くきっかけをくれて、いつもあたたかく私を見守ってくれるアケ先生には本当に感謝でいっぱい

ついつい当たり前みたいに思っちゃうけど、そのことは忘れないようにしよう

ケン先生は仙人(笑)

これからもたくさんお話聞きたい

photo:01


モデルのSHIHOさんもお勉強に一緒に参加されてて、ちゃっかり写真を撮っていただきました♡




iPhoneからの投稿