いよいよ本番!! | 京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

いよいよ本番!!

エリカです。
キャンドルイルミネーションinけいはんな開催まで、
いよいよ、ついに、とうとう
12時間後きりました……!!!!
現在、けいはんな記念公園近くの施設に宿泊させていただいています。
音響SOUND CREWの田中様のご協力によって、直前合宿という体制がとれましたアップ
本当に、本当に感謝しています。

けいはんな記念公園の方々、
物品を快く貸してくださった団体の皆様、
キャンドルホルダーに砂をつめる作業を朝から夜中までしてくれた友達、
当日スタッフで早朝からお手伝いに来てくださる方々、
多くの人に支えられて私たちはイベントができているんだな、と……
胸が熱くなりました(/ _ ; )

ハプニングも幾度かありましたが、
たくさんの人に助けられました。。。

ついに本番、今日もハードなスケジュールになりそうですが…



お世話になった方々の顔を思い浮かべながら


たくさんの笑顔が生まれるイベントを作りましょう!!!!



ファイト!!!!!!クラッカー


「心」からのありがとうを

あなたにも…☆




【本日!】12.23 キャンドルイルミネーションinけいはんな 17時半~20時半


iPhoneからの投稿