なんで「ありがとう」なの? | 京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

なんで「ありがとう」なの?

みなさんこんにちわドキドキ

代表の松尾です!!今ブログをご覧の方パー

いつも読んで頂き「心」からのありがとうございますニコニコ

さて、僕たちのキャンドルイルミネーション・・・イベントテーマは

「心」からのありがとう

なんで「ありがとう」なんでしょうか?

実はそんなに深い理由はありませんひらめき電球

うん、「ありがとう」って言うこと、伝えること、思うことってすごく大事だと思っているから。

これって結構皆さんも「んなこと知ってるわー!!」って感じですよねべーっだ!

でも、どれだけその大切さを知ってても、分かっていても

なんだか「ありがとう」の気持ちを忘れがちになってしまうことってありませんかはてなマーク

例えば、
自分達を大事に育ててきてくれた親に対してとか
いつも一緒にいてくれる友達とか仲間とか
いつも癒してくれるペットとか
いつも支えてくれる恋人とか
なんだかすごく便利なモノとか

自分の周りを見渡せば
いっぱいいっぱい自分を生かしてくれている存在があります音譜
いつもいつも当たり前のように
自分を支えてくれたり、楽しくしてくれたり、感動させてくれたり・・・etc
いっぱいいっぱい

「ありがとう」

って伝えられる、思える瞬間ってありますよねえっ

もう一度聞きます・・・

なんだか「ありがとう」の気持ちを忘れがちになってしまうことってありませんかはてなマーク

質問を見て、少しでも「心」がギュっとなった方はぜひ僕たちのイベントにご来場ください音譜

僕たちが「ありがとう」のテーマを選んだ理由はそこにあります。

「ありがとう」の大切さを再確認してほしい。
傍にいる人に伝えて欲しい。

そんな思いで皆さまをお待ちしております。

一緒に「ありがとう」を感じて、この先に続く未来をもっともっと素敵なものにしていきましょう☆


っとえらくまじめな文章になってしましましたが・・・
そんな松尾はメンバーのよしを宅に居候しながら・・・
感謝しながら・・・
必死に屁をこいています。プップッ・・・ブッDASH!
こたつの中は大惨事。これも僕の体が正常に動いている証拠。

ありがとう。


=====イベント詳細=====

第26回国民文化祭・京都2011・開催300日前プレイベント
Link our Life 未来へつなぐ『心』からの「ありがとう」
キャンドルイルミネーション
in けいはんな



10,000個のキャンドルの灯りとアーティストの歌声がけいはんなの夜を彩ります。心温まる空間をぜひお楽しみください。
“若者”からの一足早いクリスマスプレゼントをお贈りします。


日時:12月23日(木曜・祝日)
17:00開場 17:30-20:30

入場料:無料

場所:けいはんな記念公園 水景園

近鉄新祝園駅・JR祝園よりバスで15分
日本古来の美しき自然風景を再現した公園です。