アーティスト紹介!「RUNGAINA」18:35~ | 京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

アーティスト紹介!「RUNGAINA」18:35~

広報エリカですニコニコ


アーティスト紹介第二弾!早速いってみましょう!


RUNGAINAさん


京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

大塚秀記さん、西村千里さんの二人で構成されるSoulRockユニット。

オリジナル楽曲にて、パワフルなアップテンポに透明感のあるバラードを交えたステージが人気を集めています☆

現在は東京に拠点を移し活動されているのですが、

23日はけいはんな記念公園に来て頂けます!!!

力強い歌声に、あなたはきっと「魂」を揺さぶられるはず・・・


まず、「RUNGAINA」という名前の由来は??

「ラン」は「走る」、「ガイナ」は千里さんの出身地の方言で「ものすごい」という意味で、「走り続けていく」という想いを込めて「ランガイナ」と名付けたそうです。

※私も千里さんと同じく四国出身なんですが、「ガイナ」は方言で使っていました!

例:「ガイやな」「ガイなぁ」 ・・・「強い」のニュアンスを含んだ「ものすごい」という意味です^^



では、お二人のプロフィールを虹

オフィシャルサイトからの引用も含みながらご紹介します☆



◆プロフィール


大塚秀記さん

・ギター及びRUNGAINAの作詞・作曲・プロデュースを担当。

・4月25日生まれ 大阪府吹田市出身

・18歳の頃からプロ・ギタリストとして多くのライブ及びレコーディングを経験。

・21歳の頃からはコンポーザー・プロデューサーとして幅広く活動している。

・2007年RUNGAINA結成。

大塚秀記さんのブログはこちら☆記楽庵



西村千里さん

・ヴォーカル及びRUNGAINAの作詞・作曲・プロデュースを担当。

・5月26日生 愛媛県八幡浜市出身

・保育士・社会福祉士・幼稚園教諭・養護学校教諭 等の資格を持つ。

・力強さと透明感を併せ持った歌声は聴く側の心に強く響くと定評がある。

・自身が務めるラジオパーソナリティ等のトークにも人気がある。

・2007年、RUNGAINAを結成、プロ・シンガーとなる。


千里さんは現在、東京・恵比寿で歌の講師もされているそうです☆

千里さんのブログはこちら☆ 天地太陽の恵み



RUNGAINA 楽曲視聴はこちら☆ Myspace

RUNGAINA Live動画はこちら☆ Youtube


やっぱり音源よりも生歌です!

ぜひ、Liveで生歌を聴いてください♪♪


ライブは18:35~です音譜

お見逃しなく!!!!ニコニコ